高橋名人とフィフィが、夫婦?

ツイート
何だ?この写真…

よく見りゃ男性は高橋名人。女性はロバ…ではなく、フィフィ。この2ショット写真を撮ったカメラマンいわく“カメラを向けたところ戸惑った様子だった”そうな。

理解できない不思議な2ショットに、取材を申し込んだところ以下のようなコメントが。

「実は、僕、PVに出させていただいたんですよ。それもフィフィさんと夫婦の役で娘の結婚式に参列してきましたよ」──高橋名人

PVとは、LGYankeesの「Eternal」のミュージックビデオのことで、そうやら高橋名人は結婚式に参列する新婦の父親役として参加、母親役がフィフィだったということのようだ。

「Dear Mama feat.小田和正」にてオリコン週間シングルチャート12位を記録し、華々しいメジャーデビューを飾ったLGYankees(エルジーヤンキース)」、彼らのラヴソング「Eternal」のPVは、9月17日に発売となるニューアルバム『NO DOUBT!!! -NO LIMIT-』の初回限定盤の特典DVDに収録されている。

なお、携帯ムービーサイト“着信★ムービー♪”では、9月10日より先行配信がスタートした。アルバム発売に先駆けて映像をゲットできるので、こちらのチェックもお忘れなく。

◆高橋名人、あの芸能人と2ショット?
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス