木村カエラのこの夏いちばんの素敵な思い出は?

ツイート
初の両A面シングルとなる「マスタッシュ/memories(original version)」を9月10日にリリースした木村カエラ。ハードなギター・サウンドに乗せて恋する乙女心をストレートに歌いきる「マスタッシュ」。そして“子供も歌えるような歌にしたい”という想いから、とびきりキュートでピュアなメッセージが綴られた「memories(original version)」という好対照な2曲で、それぞれに個性的な“木村カエラ節”を聴かせてくれる。

そして、「memories(original version)」は、記憶が1日しかもたない少女のために周囲の人たちが奮闘するという、笑いあり涙ありの感動物語、映画『パコと魔法の絵本』の主題歌であることから、BARKSではカエラちゃんに、この夏いちばんの素敵な思い出を訊ねてみた。すると、先ごろ行なわれた「サザンオールスターズのライヴを観られたこと」との答えが。当日はあいにくの雨だったものの「とっても素敵なライヴで、あの日、あの場にいられたことをとってもうれしく思っているので、とってもいい思い出です」と素敵な笑顔で語ってくれた。

木村カエラ・インタヴュー映像
木村カエラ「マスタッシュ」PV
木村カエラ「memories(original version)」PV

そんなカエラちゃんは、9日に行なわれた『パコと魔法の絵本』(9月13日公開)のスペシャル試写会に、パコ役の美少女、アヤカ・ウィルソンとともに出席。その舞台挨拶後に披露された、カエル姿の小学生30名らによる“ガマ王子ダンサーズ”のパフォーマンスに、終始「カワイイ!!」を連発していた。

映画『パコと魔法の絵本』試写会の大きい写真

コロムビアミュージックエンタテインメントHP
木村カエラ・アーティストHP
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス