怒ったエルトン・ジョン、「リリーとのデュエットはなし!」

ツイート
9月2日、<GQ Men of the Year>アワーズで一緒にプレゼンターを務めた際、ステージ上で言い争いになってしまったリリー・アレンとエルトン・ジョン。リリーのほうは「冗談を言い合っただけ」と流していたが、エルトンはおかんむりのようだ。

エルトンから酔っ払っているのをからかわれたリリーは「うるさい、エルトン。わたしは、あなたより40も若いのよ。人生、これからなんだから!」など、大先輩に向かい“F**k Off”を2回も口にしていた。

リリーはこの後、ブログで「エルトンとわたしは友達よ」「ただ冗談を言い合っただけ。悪い感情なんかまったく持ってなかったわ」と釈明したが、エルトンはそう取っていなかったようだ。彼は「一緒にツアーやらないかって誘うつもりだった。デュエットさえもね。当然のこと、もうそれはなしだ」と応答したという。

エルトンはこれまで、自らの毒舌により他人を怒らせてしまうパターンが多かったが、今回は40(正確には38歳)も下の若者に面子を潰されてしまったようだ。ジョージ・マイケルやマドンナとのケンカが収まったと思ったら、今度は“対リリー”の幕が切って降ろされた?

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス