アンドリューW.K.、第7弾は爆風スランプ「Runner」

ツイート
発作的に始めちまった(のではないかと憶測される)アンドリューW.K.の邦楽カヴァー着うた(R)マラソンも、なんだかんだ走り続けてもう第7弾。いやー、素晴らしい。

そんなマラソン状態にちなみ、今回届けられたのは爆風スランプ「Runner」のカヴァー。分かりやすいぞ、兄貴! 「Runner」の着うた(R)は9月14日発売だ。汗だく全力鼻血ぶーでカヴァー着うた(R)を制作するアンドリュー兄貴の姿が目に浮かぶようだ。

そんなアンドリューW.K.は、実のところ11月リリースの2枚のアルバムに取り掛かっており、激忙状態。邦楽カヴァー着うた(R)マラソンの集大成といえるカヴァー・アルバムとキャリア初のベスト・アルバムの制作に集中しており、ここで水分補給休憩のごとく、邦楽カヴァー着うた(R)の毎週リリースはいったんお休みとなる。…とはいっても10月にはまた再開されるのだが。アホのようなスタミナ、イカスぜ。

オフィシャル・サイトで実施されていた“アンドリューW.K.にカヴァーしてほしい邦楽曲&ベスト・アルバムに収録してほしい曲を大募集!”に集まった多数のリクエストから、きっと新たな作品が生まれるはず。楽しみにしておこう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス