週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.9.13)

ツイート
●ビヨンセは、新曲「If I Were a Boy」のビデオ撮影で婦人警官に扮し、セクシーな制服姿を披露しているらしい。

●アッシャーの妻タミカ・フォスターが第2子を妊娠していることがわかった。2人の間には昨年11月に長男のアッシャー・レイモンド五世が誕生している。

●KTタンストールは6日、バック・バンドのドラマーでもある婚約者のルーク・バレンと、スコットランドのスカイ島で結婚式を挙げた。ハネムーンはバックパックで世界旅行だとか。

●一方、サラ・マクラクランは、同じくバック・バンドのドラマーを務める夫のアシュウィン・スードと、別居に踏み切ったことを明かした。

●ブリトニー・スピアーズの自宅に10日、妹のジェイミー・リンが生後2ヵ月の娘マディを連れて訪れ、ブリトニーの2人の息子たちと、いとこ同士の初対面となった。

●ピート・ウェンツ&アシュリー・シンプソン夫妻の第一子は、「90%の確率で男の子。予定日は感謝祭(11月下旬)の頃」とピートが明かした。

●ハートのアン&ナンシー・ウィルソン姉妹は、彼らのヒット曲「Barracuda」が米共和党マケイン陣営の選挙キャンペーンに無断使用されたことに激怒、ただちに使用中止を求める書簡を送ったそうだ。

●リンジー・ローハンは、恋人と噂されるDJサマンサ・ロンソンと同じ星型のタトゥーを手に入れたとコメント。しかし、婚約報道は否定。

●プッシーキャット・ドールズのニコル・シャージンガーは、恋人のF1ドライバー、ルイス・ハミルトンについて、「他のメンバーがOKなら、バンドのツアーにも連れて行きたい」とコメント。

●ナターシャ・ベディングフィールドは、恋人のビジネスマン、マシュー・ロビンソンとの婚約を発表した。今月初めにプロポーズされたそうだ。

●交際が伝えられていた女優ミーシャ・バートンとRooneyのギタリスト、テイラー・ロックが破局。バンドの関係者が認めた。

●11日にウェンブリー・スタジアムで行なわれたマドンナのロンドン公演のVIP席には、ファーギー、ニコール・キッドマン、グウィネス・パルトロウ、ケイト・ハドソン、ペネロペ・クルス、ナオミ・キャンベルなど、多くのセレブが姿を見せた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス