絢香×コブクロがサプライズ登場、レアグッズ・プレゼントも

ツイート
全26都市29公演のライブツアー<Sing to the Sky>の東京公演最終日、9月18日の東京国際フォーラムの絢香のライヴにコブクロが登場、アンコールの場で絢香×コブクロがパフォーマンスを披露した。

◆絢香×コブクロ・パフォーマンス写真

「今日は私の素敵な仲間であり、先輩であるコブクロさんがきてくれています!」との絢香の呼び込に、「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ…」と「崖の上のポニョ」を口ずさみながら登場したコブクロは、「今日はお話しにきました」と会場をわかせる一幕も。

「新曲は焼肉屋さんに集まって作ったんです。3人でまたおもしろいことできないかなと思って…。恋愛観を3人で話し合って、「あなたと」が生まれました」と、絢香×コブクロの待望の第二弾シングル「あなたと」が、焼肉屋作られたエピソードを紹介した。

“話をしに来た”コブクロも、「あなたと」と「WINDING ROAD」を絢香と熱唱、貴重な絢香×コブクロのパフォーマンスが会場を沸かせた。

「あなたと」は9月24日(水)に555円でリリースとなる。ご存知NISSAN Cube CMソングだ。なお、NISSAN Cubeのオフィシャルサイトでは、現在、<Sing to the Sky>ツアーオリジナルTシャツとツアーオリジナルポーチをそれぞれ5名様、合計10名様にプレゼント中だ。さらに、cubeのオリジナル模型も3名様にプレゼントとのこと。これらのプレゼントは、すべてに絢香の直筆で当選者の名前とサインが書き加えられるという、レア感満載のアイテムだ。今すぐご応募を。
◆NISSAN Cube絢香プレゼントページ
◆iTunes Store 絢香×コブクロ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス