『ポップティーン』読者モデルの吉田愛璃が歌手デビュー

ツイート
ティーン世代に絶大な人気を誇る雑誌『ポップティーン』の読者モデル、吉田愛璃がシングル「epilogue~サヨナラ」で念願の歌手デビューを果たした。「epilogue~サヨナラ」は、4週連続配信という形で発表された楽曲だ。

吉田愛璃 フォト・アルバム

8月9日に開催された<アゲる!!Popteen>祭りでは、1万人以上の観客を前に堂々とデビュー曲を披露した吉田愛璃。ライブ後には「今までは自分が聞く側の立場でいて、自分の歌で発信する側になれたこと、とてもうれしいです。今までどんな時でもただひたすらに追っかけてきたたった1つの夢でした。常に誰かの心に響く、吉田愛璃らしい歌を歌い続けたいです 」と意気込みを語っている。

『ポップティーン』といえば、押切もえや、益若つばさなどの有名モデルを輩出してきたことでも有名。知名度はもちろんのこと、同世代のファンから絶大な人気を誇るニュー・カマーなだけに、今後の活躍にも注目。

なお、彼女をはじめ10代のアーティストが活躍するために作られた新しい音楽レーベルの名前を、ティーン世代に大人気の音楽情報モバイル・サイト「@peps!ミュージック」内で募集中だ。「@peps!ミュージック」内では、吉田愛璃のコメント動画を独占配信しているほか、このレーベルからデビューする女の子のオーディション等も随時企画していくとのことなので、明日のスターを夢見る女のコたちも必見。

■吉田愛璃オフィシャルサイト
■peps!ミュージック内レーベル名募集ページ http://music.peps.jp/info/sp.php?seq=12
■peps!ミュージック(PC閲覧用/モバイル)  http://music.peps.jp/
■スペシャルモバイルサイト  http://yoshidaeri.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報