とんねるず×DJ OZMAプロデュース、「矢島美容室」着うた(R)先行配信

ツイート
とんねるずとDJ OZMAがタッグを組み、「矢島美容室」なるユニットをプロデュースすることが、9月25日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした 海外VIP緊急来日で永田町より激震だSP』番組内で発表された。

矢島美容室は、ネバダ州出身のマーガレットと、娘のナオミ、ストロベリーの3人組で、10月29日に「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」をavexよりリリースする。この楽曲は、26日よりスタートするロッテの新製品「SPASH」のTVCMにも大抜擢されており、CM内では。メンバーが長澤まさみと共演を果たしている。

そして、このCDリリースに先駆け、すでに着うた(R)とRBT(メロディコール・待ちうた)の配信がレコ直♪などで開始されている。さらに、レコ直♪で矢島美容室の楽曲をダウンロードすると、抽選で『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組収録スタジオ見学までプレゼントされるという。

番組内では、“このユニットが100万枚売れなかったら、芸能界から身を引く所存だ” と、DJ OZMAが決意表明を行なうほどに力を入れている矢島美容室。この超大型新人ユニットが、これから年末にかけて日本の音楽シーンを揺るがすことは間違いないだろう。

…みたいな!?

とんねるずのアーティスト情報など
DJ OZMAのアーティスト情報・視聴など
この記事をツイート

この記事の関連情報