週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.9.27)

ツイート
●ポール・マッカートニーは25日、イスラエルのテルアヴィヴで初のコンサートを行なったが、開催に当たってはイスラム過激派による自爆テロなどの懸念があり、英国・イスラエル両国の特殊機関を含む5000人警備の厳戒態勢が敷かれたそうだ。

●ブリトニー・スピアーズは24、25日の両日、ロサンゼルスでニュー・シングル「Womanizer」のビデオ撮影を行なった。黒髪のボブスタイルのカツラをかぶり、セクシーなウェトレスを演じているらしい。

●そのブリトニー、入院騒ぎで救急車などが駆けつけ、すっかり有名になってしまった自宅を790万ドル(約8.3億円)で売りに出した。もっと静かで人目につかない家を探すつもりだとか。

●リンジー・ローハンは22日、ラジオの電話インタヴューで恋人と噂されている女性DJサマンサ・ロンソンとの関係を訊かれ、初めて交際を公に認めた。

●リアーナは、自らデザインを手掛けるオリジナルのファッション・ブランドを計画中らしい。

●カニエ・ウェストは、9月11日にロサンゼルス空港でパパラッチともみ合い逮捕された事件で、破壊行為による重罪での起訴を免れ、軽罪での再審理がなされることに。

●破局/復縁を繰り返していたザ・キルズのジェイミー・ヒンス&ケイト・モスのカップルは、ついに関係に終止符を打ったようだ。

●エアロスミスのスティーヴン・タイラーは、自身や恋人のエリンになりすましてネットに書き込みをした偽ブロガーのグループを提訴した。07年から繰り返し2人の名前を語って私生活や家族のことを書き込んでいたという。

●エイミー・ワインハウスは、英国の老舗デパートHarvey Nicholsからレンタルされたドレスを着て泥酔し、嘔吐して汚れたまま他のドレスと一緒に返却したため、計4万6250ドル(約490万円)を請求されたらしい。

●デヴェンドラ・バンハートと女優ナタリー・ポートマンが、交際半年で破局。「今後も友人であることは変わらないが、しばらく冷却期間が必要」と関係筋が明かした。

●ジョージア州アトランタにあるリュダクリス邸で25日未明、敷地内にあるプールハウスが火事になり全焼した。幸い本人は不在で、母屋にいた親族も無事だった。

●米映画サイトmoviefone.comによる「25歳以下のホットスター25人」のリストが発表され、スカーレット・ヨハンソンやキーラ・ナイトレイ、ダニエル・ラドクリフといった人気俳優に交じって、マイリー・サイラスも選ばれた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス