新婚インリン、ゾンビになってダンナを襲う♪

ツイート
米ポルノ界の女王ジェナ・ジェイムソンが主演する映画『ゾンビ・ストリッパーズ』(9月30日全国公開)の記念イベントが行なわれ、先日、ハッスルの元社員・藤原勇人さんとの入籍を発表したインリン・オブ・ジョイトイが登場した。

ビキニ姿のポールダンサーとポーズをとるインリン! フォトアルバム

胸元がガッツリと開いた黒のミニ・ドレスで現れたインリン。そのセクシーな衣装について話が及ぶと “ダンナさんも喜ぶと思います。ゾンビになって襲っちゃいたいですね(笑)” と左手薬指に結婚指輪を輝かせながら、幸せいっぱいにハニかんだ。

また、本作で描かれる「No.1を目指す女同士の闘い」については、自分を重ね合わせたようで “私もこれまでグラビア界で一生懸命やってきましたが、花嫁になっても「エロ・テロリスト」として頑張ります!” と、結婚してもこれまでどおりのセクシー路線を邁進することを宣言。

さらに、“ゾンビというと、怖いイメージを持たれがちですが、この作品のゾンビはチャーミングで笑えます。ぜひ見てください” と、作品をPRした。

その後の囲み取材では、ラブラブな新婚エピソードが続々と披露。ダンナ様の魅力については “日々のイヤなことを忘れるぐらい、癒される存在です。とてもかわいらしい人” と、思わず報道陣も嫉妬してしまいそうなほどにノロけてみせた。また、セクシーなポールダンスが披露された直後ということもあり、“自宅ではどんなポーズで悩殺しますか?” という質問が飛んだが、これには間髪入れず “M字開脚で!” と、期待通りのコメントで会場を沸かせた。

まったくもってダンナさんが羨ましい過ぎる限り。インリンの幸せを祝福しつつ、陰で涙した全国の男性諸君は、『ゾンビ・ストリッパーズ』で気を紛らしてみては?

【映画『ゾンビ・ストリッパーズ』作品情報】
出演:ジェナ・ジェイムソン(ポルノの女王とまで呼ばれた元ポルノ界の大スター)、
   ロバート・イングランド(『エルム街の悪夢』シリーズの殺人鬼フレディ・クルーガー役)
監督&脚本:ジェイ・リー
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
※ R-18作品
(C)2008 Worldwide SPE Acquisitions Inc.All Rights Reserved.

『ゾンビ・ストリッパーズ』 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス