N.Y.の新星、チェアリフトの「iPod nano」CM曲を無料ダウンロード

ツイート
「iPod nano G4」のCMソングに大抜擢され、世界中から注目が集まるN.Y.のニュー・カマー、Chairlift(チェアリフト)。そのCM曲「ブルージーズ(Bruises)」が、10月1日よりiTunesの「今週のシングル」として一週間無料ダウンロードできる。

また、現在この楽曲を含むアルバム『Does You Inspire You』が期間限定特別として、900円にプライス・ダウンされているので、この機会にアルバムをダウンロードして全曲チェックみては?

チェアリフトは男女3人組で、2006年からN.Y.で活動を開始し、評価をじわじわと高めてきた。2008年9月に発表された「iPod nano G4」のCMソングとして「ブルージーズ」が使用されたことで一気に認知度を上げ、一躍大注目の新人アーティストとして各音楽メディアがこぞって取り上げる存在になっている。

アップルのCMといえば、洗練されたイメージと、大物から新人まで、優れた楽曲をCMソングに起用することでも定評がある。これまでに同CMに抜擢された新人アーティストたちも、それを機に大飛躍を果たしているだけに、チェアリフトの今後の活躍にも注目だ。
◆Chairlift:今週のシングル(※iTunesが開きます。10月1日より1週間無料)
◆期間限定プライスダウン中:アルバム『Does You Inspire You』(※iTunesが開きます)icon
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス