ピンク、待望の最新アルバム『ファンハウス』は11月発売

twitterツイート
大ヒット中「ソー・ホワット」を含むP!NK、通算5作目となる待望の最新アルバム『ファンハウス』が、11月26日に発売となることが決定した。

これまで、常に注目を集めるアルバムをリリースしてきたP!NKのこと、またまた世間を騒がせるようなネタが満載で、なおかつ音楽的にも素晴らしい内容のものを届けてくれるに違いない。

さて、そのシングルヒット曲「ソー・ホワット」だが、全世界で大ヒットを記録中だ。すでに9月27日付の全米シングルチャートで1位を獲得した「ソー・ホワット」は、10月6日付の全英シングルチャートでも初登場のオアシスのニュー・シングルを抑え、前週の38位から一気に駆け上がり、堂々の1位を獲得。全米・全英を制したこの曲はまた、アイルランド、ドイツ、オーストラリアでもシングル1位となり、もはや世界中でP!NKの勢いは誰にも止められない状況になっている。

2008年2月、約2年半の結婚生活を経て、自身のウェブサイトで“友好的離婚”を発表したばかりのP!NKだが、最新シングル「ソー・ホワット」では、得意のユーモアを織り交ぜながら、元夫である有名モトクロスレーサーに対する宣戦布告のような痛烈風刺の歌詞の内容が大きな話題となっていた。…が、間もなく発表された同曲のプロモーション・ビデオに元夫が友情出演していることで世界のメディアを驚かせた。

「彼はこの曲を聴かずに出演することを引き受けてくれたの。私のことを理解してくれているし、受け入れてくれるから。私たちってちょっとフツウじゃないのよ!」と、離婚後も二人の間に友情関係があることを公表している。

まだまだ話題は尽きないP!NK。今後はどんなニュースでリスナーを楽しませてくれるのだろうか。

P!NK最新アルバム『ファンハウス』
BVCP-24148 期間限定スペシャルプライス¥2,300(tax in)
日本盤ボーナストラック2曲収録
最新シングル「ソー・ホワット」ビデオ(エンハンスト)収録

◆iTunes Store P!NK(※iTunesが開きます)
◆P!NKオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス