タイナカサチ、「また明日ね」PV映像を先行公開

ツイート
女の子の気持ちを大切に繊細に、そして時にはストレートに描いた楽曲でジワジワと人気を伸ばしている我らがアイドル・シンガーソングライターのタイナカサチが10月22日に最新シングル「また明日ね/code」をリリースする。

◆タイナカサチ最新写真

別れたすぐ後でもまた会いたくて彼に電話をしてしまう、自分の気持ちを抑えようとすると、ついウソをついて後で後悔ばかりしてしまう、そんな女の子の気持ちを描いたポップス・ソングだ。彼女の核ともいえ、彼女にしか書けない楽曲だとも言える。

一聴するだけだと儚げに聞こえる彼女の声だが、じつは芯がしっかり通っていて、強い存在感がある。それは歌詞に込められた想いが声に乗り移っているのかもしれない。確固たる意志を持って音楽取り組む彼女の姿勢は真正直で、それに込める情熱は熱い。リスナーの心に響くのも、そういう彼女の信念を感じられるからだろう。

この最新シングルのカップリングとして、岡本真夜の名曲「Tomorrow」が収録されている。前作シングル「もう キスされちゃった」が広瀬香美作品だったので、2作続けてのJ-POPの王道継承ということになる。新たな魅力を見つけられるだろう。

BARKSでは、「また明日ね」のPV映像を10月8日から先行公開中だ。彼女のメッセージを受け止めてほしい。また、タイナカサチ大特集を10月20日から公開するので、こちらもお楽しみに。

「また明日ね」PV映像(ノーカット)
◆iTunes Store タイナカサチ(※iTunesが開きます)
タイナカ サチオフィシャルサイト
タイナカ サチオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報