倖田來未、「TABOO」待ち受けFlash付き着うた(R)配信開始

twitterツイート
10月9日から<東京ゲームショウ2008>が開幕となるが、ニンテンドーDS用ソフト「采配のゆくえ」のTVCMソングにも決定した、倖田來未41枚目のシングル「TABOO」もリリースとなった。

倖田來未 フォトアルバム

これまでもお伝えしてきたように、新曲「TABOO」は “セクシー” “強さ” “カッコよさ”と倖田來未の“原点”ともいえる魅力が炸裂したパンチのあるダンスミュージック。倖田來未いわく、“人によって「タブー(限界)だ」と感じることは様々。人生も、恋愛も…全てに絶対的な正解なんて存在しない。だからこそ、ときには勇気をもって「タブー(限界)を打ち破ってほしい!」 この曲にはそんなメッセージが込められています。” とのこと。さらに、ゲーム「采配のゆくえ」の主人公・石田三成の、厳しい戦いの中でも決して諦めなかった生き方にもこの曲は通じるものがある。

また、カップリング「Always」は、彼女のもうひとつの魅力である女性らしい“しなやかさ”や“やわらかさ”からアプローチした可愛らしい幸せラヴソングに仕上がっている。

リリースを記念して、レコード会社直営♪、mu-mo、music.jp、dwango.jpの各サイトでは、「TABOO」待ち受けFlash付き着うた(R)の配信が開始されている。この待ち受けFlashは、各サイト異なるデザイン。ファンならはすべて集めたいところだ。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆倖田來未、「TABOO」を語るメッセージ映像
◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス