ベイビー・シャンブルズ、薬物所持の疑いで逮捕

ツイート
日曜日(10月12日)、ベイビー・シャンブルズのメンバーが、薬物所持の容疑で逮捕された。今回はピート・ドハーティではない。ギタリストのミック・フィットノールだ。

NME.COMによると、警察のスポークスマンは「午後4時20分、(ロンドン、ブラックヒースの)カフェ/バーで、39歳の男性をコカインと思われるA級ドラッグを所持している容疑で逮捕した」と話したという。その後、南西ロンドンにあるフィットノールの自宅が捜索され、コカインの塊と思われるものが見つかったという。

フィットノールは翌日、保釈されたが、11月にさらなる取調べのため警察に出頭しなくてはならない。

9月にベイビー・シャンブルズは「11月に3rdアルバムのレコーディングをスタートする」と話したばかり。ドラムのアダム・フィセクは「間違いなく、2009年リリースする。いま、プロデューサーを選んでるところだ。そして11月に集まって、本格的にスタートする」とBBC 6ミュージックで話していた。

現在のところ、フィットノールの逮捕についてバンドのスポークスマンからは何もコメントがなされていない。
◆iTunes Store ベイビー・シャンブルズ(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報