ノースリーブスのプレ・リリース・イベントにファン1,000人殺到

ツイート
AKB48のチームAメンバーによる3人組ガールズ・ユニット、ノースリーブスが、11月26日にリリースするデビュー・シングル「Relax!」のプレ・リリース・イベントをお台場メディアージュにて10月18日に行なった。

これまでノースリーブスは、関係者向けのコンベンション以外では、秋葉原のシアターでもパフォーマンスは披露しておらず、ファンの前でノースリーブスがお披露目されるのはこのイベント当日が初。先行配信中の着うた(R)購入者の中から抽選で選ばれた幸運の200人が招待されたイベントであったが、会場には惜しくも落選してしまった一般観覧者を含め、およそ1000人ものファンが駆け付けることとなった。

そんな彼女たちを待ちわびたファンを前に、ノースリーブスは「Relax!」、カップリングの「ハートの温度」などを初披露。さらに、3人のファンとの4shotポラロイド撮影抽選会に加えて、「せっかく集まってくれたファンの為」にとメンバーの発案により「Relax!」のアンコールも行なわれた、プレミア感満載のイベントとなった。

このイベントを終えて、メンバーたちは次のようにコメントしている。

◆小嶋陽菜
とても緊張しましたが、この3人のステージがとても楽しかったので、もっとLIVEを経験して慣れていきたいと思います!

◆高橋みなみ
初めてのノースリーブスのステージにこんなに沢山の人が集まってくれて、とても嬉しかったです!

◆峯岸みなみ
AKB48のファンの方々が集まってくれた安心感と、新しいファンの方々に見られてるという緊張感が混ざり、なんだかとても貴重な経験をさせていただきました! これからノースリーブスとしての活動も頑張ります!

◆ノースリーブス・オフィシャル・サイト
◆AKB48オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報