伊藤由奈、新曲PVはGAPとのコラボ映像

ツイート
ミュージック・ビデオとCMをシンクロさせた、MTVジャパンによるエンターテインメント・コンテンツ「Branded Music Video(ブランデッド・ミュージック・ビデオ)」。その第16弾として、11月26日にリリースされる伊藤由奈のニュー・シングル「恋はgroovy×2」(恋はグビグビ)と世界的なカジュアル・ファッション・ブランド/GAPジャパンとのコラボレートによるブランデッド・ミュージック・ビデオが制作された。

今回のブランデッド・ミュージック・ビデオは、ファッション・ショーのステージ、メイクルーム、雪降るN.Y.の街角のシーン等で構成。シーンごとに、クリスマスのホリデイ・シーズンを予感させるGAPのコーディネートで、伊藤由奈が登場する。

恋する女性を応援する楽曲の世界観と、クリーンでシンプルなGAPのスタイリング(キャスト含め合計37パターン)が絶妙にマッチした、ポップなミュージック・ビデオになっている。

ビデオは、11月4日(火)より10日(日)までの期間、MTVの放送とウェブサイト(http://www.mtvjapan.com/yuna)にて独占放送・配信される。また、ビデオ撮影の裏側に密着した番組「MTV Making the Video:伊藤由奈"恋はgroovy×2″」が、11月28日(金)21時半から放送されるので、こちらもぜひチェックを。

そして視聴者参加型企画として、11月4日(火)より12月14日(日)までMTVのウェブサイトhttp://www.mtvjapan.com/yunaにて、【MTV meets Yuna’s Holiday Party supported by GAP】を実施中。「恋はgroovy×2」のミュージック・ビデオを見てクイズに答えると、正解者全員に、伊藤由奈からクリスマス・カード(デジタルカード)が届くというファンにはうれしい企画だ。さらに、正解者の中から抽選で3名には、ミュージック・ビデオ内で伊藤由奈が着用している衣装と同じアイテムを、本人直筆カードとともにプレゼントされるので、“伊藤由奈コス”にチャレンジしたいという人はお見逃しなく。

今回のブランデッド・ミュージック・ビデオは、GAPのホリディ広告キャンペーンとも連動。11月11日から全国で展開される、Holiday 2008「Winter neutrals」キャンペーンの広告モデルとして、伊藤由奈が日本でただ一人、キャストされている。ブランデッド・ミュージック・ビデオの映像の一部は、GAPのCMとして、MTV、街頭ビジョン、アド・トレインで放送される。

ちなみに、「恋はgroove×2」のジャケット写真は、ビデオ内で着用している衣装と同じコーディネートで撮影されている。

伊藤由奈オフィシャル・サイト
MTVキャンペーン・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス