週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.10.25)

ツイート
●Billboard誌による今週の全米シングル・チャートは、T.I.がトップ2を独占した。1位は「Whatever You Like」、2位はリアーナをフィーチャーした「Live Your Life」。3位はピンクの「So What」で、先週1位だったブリトニー・スピアーズの「Womanizer」は4位に後退。

●そのブリトニーが昨年、カリフォルニア州で有効な免許を持たずに運転したとして起訴されていた裁判は、陪審員の意見不一致により無効審理となり、起訴は棄却された。

●リル・ウェインにとって初めての息子となる男の子が22日に誕生し、ドゥウェイン・カーター3世と名づけられた。母親は明かされていない。リルと前妻との間には娘が1人いる。

●ビヨンセは、映画『Cadillac Records』で伝説のシンガー、エタ・ジェイムズを演じるために、体重を15ポンド(約6.8キロ)も増やしたそうだ。

●マイリー・サイラスは、恋人と噂されるモデル/シンガーのジャスティン・ガストンについて、「何よりも一番大切な友達」とコメントしたものの、交際については言葉を濁した。

●女優リヴ・タイラーの息子で、エアロスミスのスティーヴン・タイラーの孫にあたる3歳のマイロ君は、母親リヴのことを「僕のプリンセス」と呼ぶそうだ。

●パリス・ヒルトンは、大統領戦に向けた新たなパロディ・ビデオを撮影した。今度は「Paris For President」(パリスを大統領に)と連呼する音楽ビデオらしい。

●ヴァネッサ・ハジェンズは、『ハイスクール・ミュージカル』の共演者で、恋人でもあるザック・エフロンについて、「キス上手よ」とトーク番組で告白。

●フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツとパトリック・スタンプは、31日未明から、24時間でどれだけ多くのラジオ局のインタヴューを受けられるかというギネス記録に挑戦する。これまでの最高記録は24時間で57局。

●トラヴィス・バーカーとDJ AMが大やけどを負い、他4名が死亡した飛行機事故の原因は、タイヤの断裂とブレーキの不具合による可能性が高いと国家輸送安全局が発表した。

●そのトラヴィスは、すでにロサンゼルスの熱傷専門病院を退院し、自宅療養中ながら、順調に回復しているようだ。

●25日夜に行なわれる米野球ワールド・シリーズ第3戦のオープニング・セレモニーに、ティム・マッグロウが登場することがわかった。彼の亡き父タグ・マッグロウは、80年にフィリーズが同シリーズで優勝を決めた際、最後の打者を打ち取ったリリーフ投手だった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報