SONOMI、リキッドのワンマンにDJ908、COMA-CHI登場

ツイート
11月5日(水)恵比寿リキッドルームで行なわれるSONOMIのワンマンライヴに、DJ908がオープニングDJとして参加することが決定した。DJ908…そう、もちろんDr.KことKREVA。

KREVAの武道館2DAYSの2日目に、オープニングDJとしていきなり登場、何も知らない観客たちが武道館に入場してみると彼がDJをしていて、度肝を抜かれたということがあったが、ことKREVAが人前でDJをする機会も本当に少なくなっており、それ自体かなりレアな出来事。無論、腕前とオリジナルな選曲センスは折り紙付きで、当日も期待を大きく上回るプレイを見せてくれるだろう。

DJ908=KREVAが“女性で、ここまでカッコいいライヴを見せてくれるアーティストはなかなかいない”と評価しているのがSONOMIだ。実際のところ、SONOMIのライヴを見て、彼女のために「くレーベル」を設立したほどのリスペクトぶりなのだ。

温かく幸せな気持ちになるのと同時に、相当アガるSONOMIのパフォーマンスをさらに盛り立てるがごとく、COMA-CHIのゲスト出演も決定しているようだ。B-Boy Park MCバトルにて女性初の決勝進出者として、またNo.1フィメール・ラッパーとして名を馳すCOMA-CHI、こちらも期待大だ。ただし、チケットの残りはもう極わずか。急ぐべし。
◆iTunes Store SONOMI(※iTunesが開きます)
◆SONOMIライヴチケット詳細&購入
◆ディスクガレージ・ウェブサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス