矢島美容室、ぶらり来店で新宿騒然

twitterツイート
とんねるず×DJ OZMAプロデュースで日本デビューを果たした矢島美容室が、タワーレコード新宿店に突然現れた。

騒然となった現場の様子

デビュー日の10月29日にはフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演した3人。その後 “せっかくデビュー日なんだから、日本のCDショップに挨拶しにいきたい” と、最寄りのタワーレコード新宿店に急遽訪店することにしたのだ。

平日のお昼にも関わらず、矢島美容室の3人が店内に入ると、人だかりができ一時パニック状態に。そんな中、気さくにサインに応じる、マーガレット / ナオミ / ストロベリーのキャメリア・矢島ファミリーは、日本のファンのあたたかい歓迎に終始笑顔。新宿店の店長、副店長にも “たくさん売ってください!” と猛烈にアピールした。

そして、本日10月31日にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、翌11月1日にはTBS系『CDTV』に出演とテレビ出演が続く。

先行配信された着うた(R)は、レコ直♪のチャートでデイリー1位を獲得など、話題性は抜群。シングル「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」も各チャート上位ランクインが期待される。

日本のメディアに取り上げられれば、行方不明になっている、夫であり、父親である「矢島徳次郎」が名乗り出てくれる、と信じ日本でのアーティスト活動を行なっている矢島美容室。「矢島」という日本人男性は見つかるのだろうか? そして現在公開中の動画インタビューで語られた “タダオ・アンドー(建築家・安藤忠雄)に会ってみたい!” というストロベリーの日本での目標は達成できるのだろうか?(…なぜ?)

今後の展開はいかに?

矢島美容室 オフィシャルサイト
矢島美容室 動画インタビュー映像
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス