GIRL NEXT DOOR、新曲早くも着うた配信

ツイート
9月のデビューシングル「偶然の確率」に続き、10月リリースの2ndシングル「Drive away/幸福の条件」もオリコンウィークリーチャートでTOP3入りとなり、globe以来、13年ぶりの男女混成グループによるデビューから2作連続TOP3入りを果たしたGIRL NEXT DOOR。彼らの3枚目のシングル「情熱の代償」の着うた(R)配信が早くもスタートした。

GIRL NEXT DOORの最新フォト

ヴォーカル千紗の実体験を元に作詞したという「情熱の代償」は、普通のサラリーマンが突然のリストラで、家族を守るためにホストクラブで働くという夜の世界を描いたテレビ朝日系ドラマ『ギラギラ』の主題歌として、現在On Air中。シングルは11月19日にリリースとなっている。

“恋愛している皆さんに、共感したり重ね合わせたりしてもらえたらと思います” ── 千紗

ちなみに、ラスベガスやロサンゼルスで撮影された1st、2ndシングルのミュージックビデオに続き、「情熱の代償」のミュージックビデオも海外ロケを敢行している。今回のロケ地はチェコだ。世界遺産の庭園などがある風光明媚な場所で、初のドラマ仕立てで撮影された映像/千紗の演技とともに要チェックだ。現在オフィシャルサイトで少しだけ観ることができる。

GIRL NEXT DOOR オフィシャルサイト
◆iTunes Store GIRL NEXT DOOR(※iTunesが開きます)
「情熱の代償」のCD情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス