<RTOC>日本版、開催直前スペシャル(1)ムックから最新メッセージ

ツイート
いよいよ開催が間近に迫ってきた<ROCKSTAR TASTE OF CHAOS(以下RTOC)>。改めて説明するまでもなく、今回、ヘッドライナーを務めるのはムック。約1ヵ月間にわたって展開されてきた欧州版の<RTOC>も10月31日の英国・オックスフォード公演をもって無事に終了し、メンバーたちはすでに帰国。欧州各国で共演してきた強力なバンドたちを迎撃すべく、すでに気持ちを11月10日、11日、12日の3日間に集中させている(か、もしくは時差ボケと格闘している)はずだ。

◆欧州版<RTOC>の様子フォトアルバム

そんなムックのメンバーたちから、帰国のタイミングと前後しながらBARKS読者に向けてのメッセージが到着した。4人がイギリス滞在中に発した言葉が今頃になって届くなんて、まるで“行方不明になっていた荷物が人間よりも数日遅れで届く”みたいな話だが、取り急ぎ彼らの最新コメントをお届けしておこう。

【逹瑯】
ROTC!! めちゃくちゃ楽しんできました。日本に一緒にやって来るAS I LAY DYING、STORY OF THE YEARはめっちゃカッコいい!! 本気でカッコいいです!! ムックのファンにも絶対観てもらいたいし、彼らの音楽を聴いたことのない人には予習してきて欲しいっす!! ヨーロッパを一緒にまわってきたATREYUとHORSE THE BANDが来れないのはすげー残念だけど、その2バンドの分まで暴れまくりたいと思います。 この3日間で、アメリカでの約2ヵ月分とヨーロッパの1ヵ月分を、まとめて暴れつくして放出するぜ!! 待ってろよー!!

【ミヤ】
ギターのミヤです。 <RTOC>のヨーロッパ公演では新しい友達たちに、たくさんの刺激をもらいました。本当にこのメンツでツアーができたことを誇りに思っています。日本公演が最高のものになるよう、その誇りをもって他のバンドを迎え入れ、全力でステージに臨みたいと思っています。

【YUKKE】
この最高なツアーを日本で、しかも3日間できることが、まずすごく嬉しいです! 適度なプレッシャーが逆にワクワクさせてくれます! あと、最終日に飲むビールが楽しみです! つまり、楽しみだらけです! みんなにも是非この<RTOC>の空気を体感してもらいたいです!!!!

【SATOち】
こんにちは、SATOちです! ヨーロッパで<RTOC>やってきました! 日本の米が食べたかった! アメリカでは食事に全然困らなかったのに、ヨーロッパ・ツアーではみんな困ってる感じがする。でも、このツアーでは勉強することがたくさんあったし、凄く楽しかった! さてさて日本公演への意気込みですが、カッコいいバンドがいっぱいでプレッシャーを凄く感じています。新木場STUDIO COASTの3日間は死ぬ気で頑張る!!

というわけで、“死ぬ気”と“楽しみだらけ”が両方味わえる<RTOC>をとにかくお楽しみに。ちなみに本日から開催当日までの間、ムック以外の出演者たちからのメッセージや、このツアーに同行した関係者の証言などもご紹介していく予定なので、皆さん、ぬかりなく日々の更新をチェックのこと。

増田勇一

<ROCKSTAR TASTE OF CHAOS>
11月10日(月)、11日(火)、12日(水)
@東京・新木場STUDIO COAST
開場 17:00/開演 17:30
出演:ムック、STORY OF THE YEAR、AS I LAY DYING、(全公演出演)
ゲスト・バンド:acid android(10日)、OBLIVION DUST(11日)、HOLSTEIN(12日)
[問]ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
◆チケット詳細&購入ページ
◆ディスクガレージ・ウェブサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報