天上智喜、2008年のクリスマスは?

ツイート
CLIFF EDGEとともに、映画『ホームレス中学生』の主題歌「Here」を歌っている天上智喜が、11月1日、東京ディズニーリゾート内にある「イクスピアリ」にて行なわれたクリスマスツリー点灯式に参加した。

黒いセクシーな衣裳で天上智喜が登場すると、スペシャルライヴがスタート。「Stand Up People」でセクシーでパワフルなダンスで観客を魅了すると、クリスマスツリーにちなんで「Silent Night」をアカペラでプレゼントした。

司会からクリスマスの思い出を聞かれると、メンバーのDanaは、

“2006年、日本でのクリスマスを始めて4人で過ごしました。みんなでドレスアップしてレストランに行ったのですが、どこも予約でいっぱいで結局、みんなで手作りで料理を作ってホームパーティーになりました。みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。”

とコメント。そして気になるこの美女4人の2008年のクリスマスの予定を訊ねたところ、

“たぶん、ファンの皆さんと過ごすクリスマスになるんじゃないかな。”

という、何やら意味深な嬉しい発言が…。

また、クリスマスツリーに明かりが灯ると、雪が降り出すという幻想的な演出の中、天上智喜は今回コラボレーションしているCLIFF EDGEを呼び込み、ヒット曲「Here」を歌唱。最後まで観客を盛り上げた。

◆iTunes Store 天上智喜(※iTunesが開きます)
天上智喜//CLIFF EDGEのフォトアルバム
天上智喜 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報