ペインティング・シンガーソングライター、洸平が待望のCDデビュー

ツイート
2008年6月「止まない雨」、7月「Summer Breeze」、8月「ライター」と、3ヶ月連続で配信限定シングルをリリースしてきた、歌と絵で自らの世界観を表現する“ペインティング・シンガーソングライター”洸平(こうへい)が、11月5日に「STAND UP!」で遂にCDデビューする。

◆「STAND UP!」PV映像

「STAND UP!」は、新しいことに踏み出そうとするときに、どうしても躊躇してしまったり弱気になってしまう気持ちを鼓舞するメッセージが詰まった楽曲。前向きの気持ちが詰め込まれた、青春への応援ソングに仕上がっている。また、洸平の声は素直で淀みがなく、自分の迷いを吹き飛ばしてしまうかのようなパワーに溢れ、この楽曲を歌いながら作り出されるイラストレーションともバッチリ。清々しい空気を運んでくれる。

この「STAND UP!」は、11月8、9日の2日間にわたって行われるニッポン放送主催イベント<The ラジオパーク2008 in 日比谷>のイメージソングとして起用される。また、歌と同時に制作される「STAND UP!」の絵や、ミュージックビデオは初回盤DVDに収録されるので、より洸平の世界観に浸りたい人はこちらも要注目だ。

絵を描いて歌うシンガーソングライター洸平。これからどんな作品を作り上げてくれるのか、目が離せないアーティストだ。

<PV映像>
◆「止まない雨」
◆「ライター」
◆「Summer Breeze」

◆iTunes Store 洸平(※iTunesが開きます)

◆洸平マイスペース
◆洸平ブログ
◆ビクターエンタテインメント・洸平ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報