週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.11.08)

ツイート
●マライア・キャリーは、英TV番組にゲスト出演するため6日にロンドン入りした際、3日間の滞在にもかかわらず計27個のバッグやスーツケースを持参したらしい。

●ビヨンセは、次の映画出演作でアメコミのスーパーヒロイン『ワンダーウーマン』を演じたいとして、すでに映画会社等と交渉に入っているそうだ。

●ジャネット・ジャクソンは、体調不良のため延期していたRock Witchuツアーの7公演について、振替公演を行なわず、キャンセルすると発表した。

●マリリン・マンソンは、恋人の女優エヴァン・レイチェル・ウッドと破局した模様。同居していたエヴァンの弟のことで大喧嘩になったとか。

●ディディの39歳の誕生日を祝うパーティが5日、ニューヨークで開かれ、ジェイ・Zやニーヨ、メアリー・J・ブライジ、コモン、キーシャ・コール、それに俳優のベン・スティラーなどが集まった。

●マイリー・サイラスの恋人と噂されるジャスティン・ガストンは、ハロウィンの仮装でなんとマイリーの元カレ、ニック・ジョナスに扮し、周囲を驚かせた。

●そのニックの兄ケヴィン・ジョナスは、自身の21歳の誕生日プレゼントとして22万5000ドル(約2200万円)のランボルギーニを購入したらしい。

●一方、テイラー・スウィフトは、TVのトーク番組でジョー・ジョナスとの破局を認め、「たった25秒の電話で別れを言ってきた男のことなんてすぐに忘れるわ」とキツ~イ一言。

●暴行罪などで服役していたエイミー・ワインハウスの夫ブレイク・フィールダー・シヴィルが5日、約1年ぶりに仮出所した。そのまま薬物依存治療のリハビリ施設に入所したようだ。

●フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツは、カリフォルニア州の住民投票で同性婚を禁止する州法が支持されたことに反発し、「アメリカでこんな不平等を許してはならない」と声明を発表。

●マンディ・ムーアは、9月の飛行機事故直後にDJ AMの病院に駆けつけて以来、彼とヨリを戻したようだ。

●MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードの授賞式が6日、リヴァプールで開かれ、ブリトニー・スピアーズとサーティーセカンズ・トゥ・マーズが2冠を達成したほか、カニエ・ウェスト、ケイティ・ペリー、ピンク、トキオ・ホテル、リル・ウェインなどが各部門で受賞。また、地元出身のポール・マッカートニーがレジェンド賞に輝いた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報