マドンナのショウにジャスティンとブリトニー飛び入り

ツイート
11月6日、マドンナのロサンゼルス公演を見に行ったファンは、「一粒で3度オイシイ」思いをしたに違いない。ブリトニー・スピアーズと、ブリトニーの元カレでもあるジャスティン・ティンバーレイクが、ドジャー・スタジアムで行なわれたコンサートに飛び入り出演したのだ。

といっても、ブリトニーとジャスティンが共演したわけではないので念のため。ブリトニーはショウのオープニング・パートに登場し、マドンナと一緒に「Human Nature」のコーラスを歌って満員の観客から喝采を浴びた。2人は03年のMTVアワーズで共演し、ステージでディープ・キスをして話題を呼んだが、今回はマドンナが感謝の意をこめてブリトニーの手に軽くキスをするだけで終わったようだ。

一方、ジャスティンの出番はショウの終盤で、曲はもちろん2人のデュエット曲「4 Minutes」。互いに腰をくねらせながら踊るマドンナのジャスティンの共演に、ファンも大喜びだったという。

というわけで、ブリトニーとジャスティンはステージ上では接点がなかったが、実はリハーサル時に遭遇していたという情報も。People.comによると、2人はリハーサルの際に顔を合わせ、「ハーイ」と挨拶を交わしていたそうだ。その後、ブリトニーはジャスティンのサウンドチェックの様子を客席からずっと見ていたという。

この夜、マドンナのスペシャル・ショウを楽しんだ観客の中には、ジェニファー・ロペスや女優のルーシー・リュー、ヘイデン・パネッティーア、モデルのハイディ・クラムやケイト・モスなどのセレブに加え、マドンナの娘と息子もいたそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報