Metis、目指せ1億人の史上初“着信うたバトン”

ツイート
11月26日にミニ・アルバム『手をつなごう』をリリースするMetis。そのアルバムの中から、表題曲「手をつなごう」のタイトルにちなんだ着うた(R)業界初の企画「“手をつなごう”着うたギフトリレー」が行なわれている。

この「“手をつなごう”着うたギフトリレー」は、11月7日限定で配布された本キャンペーン用の「手をつなごう」着うた(R)を無料でダウンロードできた人がシーダー(親・配り手)となり、誰か1人だけに同じ着うた(R)を無料プレゼントでき、受け取った人(子)がまたシーダーとなり同じように1回だけ着うた(R)をプレゼントできるという、着うた(R)版の“ともだちの輪”ともいえる企画だ。

なお、無料で着うた(R)をプレゼントできる期間は、11月7日から11月26日まで。11月7日にシーダーになった人は、自分がプレゼントした着うた(R)が何人にまで広がったのか、人数が確認できるシステムになっているという。

目指せ1億人の着うたの輪に、あなたも加わるかも?

「手をつなごう」は、“初めから上手く行くわけないよ”という歌詞から始る、平和や命の尊さを歌い続けてきたMetisにとっても思い入れの深い楽曲。現在の混沌とした時代を生き抜いて行くためのメッセージ・ソングとして、多くの人に受け入れられることを期待したい。

◆iTunes Store Metis(※iTunesが開きます)
◆Metisオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス