コープランド、4thアルバムは2009年1月登場

ツイート
コープランドの新作『You Are My Sunshine』が静かな人気を呼んでいる。輸入盤のセールスが既に5000枚を突破、2009年1月には日本盤の発売も決定となったようだ。

2002年の結成以来、すでに3枚のアルバムをリリースしてきたが、4枚目となる今作品でEMI傘下のレーベルTooth&Nailに移籍となった。サマーソニックをはじめこれまでに3回の来日公演を果たしており、その美しいメロディ、繊細なタッチ、切ないハーモニーで、エモ系/美メロ・ファンから多くの評価を得ているバンドのひとつだ。

現在、EMIミュージックのウェブサイトにて<コープランド 日本に来て来て!>キャンペーンが行なわれている。コープランドの日本公演を見たい!というファンの熱いコメントをバンドに届け、バンドの心を動かそうという直球企画だ。応募者にはオリジナル・エコバッグが当たるプレゼントも用意されている。

また、EMI ROCKSウェブサイトでは最新作「Should You Return」のPVもフルで公開されているので是非その美メロ具合をチェックして欲しい。

◆iTunes Store コープランド(※iTunesが開きます)
◆コープランド「Should You Return」PV
◆コープランド・オフィシャルサイト
◆コープランド・マイスペース
この記事をツイート

この記事の関連情報