河口恭吾、「素敵な恋をしている人に聞いてほしい」

ツイート
11月5日に都内で「京セラW65K」新CM及び新CM楽曲発表会が開かれ、CMで主演を務める井川遥、CMソング「未来色プロポーズ feat.常田真太郎(fromスキマスイッチ)」を歌う河口恭吾、楽曲プロデュースの常田真太郎らが参加した。

「京セラW65K」新CM&CMソング発表会~写真編~

河口と常田は10年来の仲で、常田はスキマスイッチとしてデビューする前に、河口のサポート・メンバーを務めていた時期もある。そんな二人の共作で完成した「未来色プロポーズfeat.常田真太郎(fromスキマスイッチ)」は、男性目線からまっすぐに気持ちを伝える爽やかなラブソングに仕上がっている。

司会から、どんな人に聞いてほしいか?と聞かれると、「これからプロポーズをする人、河口くんに聞いてほしい!」と常田が答えると、まじめな顔で河口は「女性はいつでも恋の話をしているイメージがあるので、いま素敵な恋をしている人に聞いてほしいです」と答えた。

なお、「京セラW65K」の3つのデザインに合わせて“三つのプロポーズ”をテーマにしたwebムービーが作られており、河口はその中で、主演の井川遥にプロポーズする男性役で初の演技に挑戦している。このwebムービーは、京セラ公式webサイト(http://namida.tv)で見ることができる。

◆iTunes Store 河口恭吾(※iTunesが開きます)
河口恭吾オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス