鹿坊くん、フェラーリの痛車で都内を爆走

ツイート
11月8日(土)、平城遷都1300年祭応援キャラクター「鹿坊くん」は、事前予告どおり、「ウマウマ(゜∀゜)痛車フェラーリ」(以下今回はウマフェラ)を駆って、秋葉原、新宿、渋谷等、都内の観光スポットの爆走を果たした。

通行している人々も、あまりに痛々しいウマフェラと、せんとくんより5割増の怖いルックスを誇る鹿坊くんよりから目をそらずことが出来ず、震える指で懸命に写メに収めまくるという、あまりに特別なひと時を過ごしたようだ。その夜はきっとうなされたに違いない。

◆都内各所に出没した「ウマウマ(゜∀゜)痛車フェラーリ」の神々しきお姿

調子に乗った鹿坊くん、予定通り11月9日(日)には、お台場で開催された日本最大級の痛車イベント<痛Gふぇすた in お台場>に乱入。

▲『EXIT TRANCE×痛G PRESENTS 痛車トランス』
2008年夏にデビューしたばかりの新人アイドル「フルーツ」のステージに鹿坊くんとそのおじいさん「鹿爺」と飛び入り参加するという、破壊力たっぷりのパフォーマンスを披露、フルーツと共にウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ダンスを痛車ファンに披露するという暴挙に出た。日曜の昼下がり、お台場でテンションの上がったお客さんも、正常な判断を失い、しっぽりと、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ダンスを受け入れてしまっていた模様。

あいにくの天候ではあったものの、EXIT TUNESブース前に展示されたウマフェラと共に、痛車ファンと写真撮影をしたり、鹿坊くんがCDジャケットに起用されている「赤ちゃんトランス」のノベルティーをファンに配る等、終始なごやかなムードでイベントは進行、泣き出す子供が連鎖するようなパニックもなく、ゴキゲンに鹿坊くんの野望は燃え尽きた。

「ウマフェラ」は12月17日に発売されるコンピレーションCD『EXIT TRANCE × 痛G PRESENTS 痛車トランス』のジャケットにも使用され、痛車ファンの間では既に話題のCDとなったようだ。公式サイトでは、ウマフェラが完成するまでの全行程を、CD発売日まで毎日ブログで紹介していくという。必見である。

◆痛車トランス・オフィシャルサイト
◆「鹿坊くん、Ferrari F430 spiderを痛車にして都内暴走?」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス