はるな愛デビュー 「紅白はハーフタイムショーで出たい」

ツイート
バラエティー番組などで引っ張りだこのはるな愛。彼女の、松浦亜弥のライヴを完全再現(?)する “エアあやや” は、もはや本物を完全に超越したオリジナル芸。そんなはるな愛が、ついにメジャー・デビュー。12月10日に「I・U・YO・NE~」をリリースする。

はるな愛のフォトアルバム

元々CDデビューすることが夢だったはるな愛。彼女のお決まりのフレーズ、“いうよね~”を歌にしたら楽しいのではないか、という発想から、この曲が誕生した。

また、ミュージックビデオもかなりゴージャスな仕上がり。撮影した六本木のニューハーフのお店のママとは昔から仲の良いお友達で、快く撮影場所として提供してもらえたという。

所属事務所サンズエンタテインメントの野田社長は 「“女性アイドルになりたい!”というのが小さな頃からの夢だったようですが、その第一歩を、今、しるすことができて本当によかったと思います。応援してくださるファンの皆様・これからCDを聞いてくださるお客様に、明るい気持ちや、勇気を吹き込めるよう、ますます頑張ってほしいですね」と応援コメント。

はるな愛は、 「待ちに待った自分の声でパフォーマンスが出来るチャンスがきました! 言うよね~ 日本が元気だったころのサウンドに魅惑のボイスをのせて日本中をイェーめっちゃ元気と幸せをお届けします。皆さん応援よろしくピース。」「メジャー・デビューは初めてです~たぶん。前のは自主出版だったのでわかりません。番組スタッフが番組エンディングテーマに作ったのでCDは出してるけど多分メジャーじゃないと思います~ 調べたらわかるかな?」「紅白絶対に出たいです~赤がダメなら桃組で。それも無理ならハーフタイムショーで。ニューハーフだけに」 と、早くも紅白出場に意欲を燃やしている。

11月12日から、レコ直、ミュゥモ、ドワンゴにて「I・U・YO・NE~」の着うた(R)配信が開始となった。

「I・U・YO・NE~」のCD情報
◆iTunes Store はるな愛(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報