注目の星羅、アップルストアでインストア・ライヴ

ツイート
iTunes「今週のシングル」として、2008年9月24日から無料配信された星羅(せいら)の「He's in love with her.」が、彼女の名前が広く知れ渡るひとつのきっかけだった。

19歳の女の子の日常を綴る等身大の歌詞や透明感と柔らかな魅力を持つ楽曲は、多くの共感を呼び、オーディエンスから大いなる歓迎を受けた。その後タワーレコード限定先行シングルとして発売されたCDは、オリコンインディーズシングル週間ランキングでTOP10入りを果たした。

そんな星羅が、11月16日(日)に渋谷のアップルストアでインストア・ライヴを行なうことが決定した。12月7日(日)にはタワーレコード新宿店でもインストア・ライヴを行なう。

中学生の頃から独学で始めたギターの演奏力には定評があり、ステージ上でごく自然な動作でギターを爪弾き、まるでおしゃべりを楽しむかのように歌う様は、星羅の部屋に招かれたかのようなアットホームな雰囲気を作り出す。今回のインストアは星羅の魅力に触れる絶好のチャンスだ。ぜひ自分の目と耳で、彼女の歌に触れてみて欲しい。
◆iTunes Store 星羅(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報