Supe、ツアー映像が到着、フルPVもお届け

ツイート
日本生まれロングビーチ発、米国を拠点に活動を続けるラウドロック・バンド、Supe(シュープ)。米国最大級のパンク・ロックフェスティバル<Warped Tour 2008>への参加を大成功に収めるなど、ここにきて一層の成長をみせている。

また、7月に待望の凱旋帰国を果たすと、10月までの長期にわたり、フェスを含む多くのライヴで全国を駆け巡った。アーティスト公式携帯サイトのBARKS★ARTISTでは、そんなSupeの、普段は見ることができない地方公演の模様を、メンバー・コメント付きの映像や写真などで大特集。アメリカで培った迫力のある、アツいライヴを体感しよう。

特集では、彼らの行なった<SUMMER ROCKS! 2008 in JAPAN>地方公演のライヴ映像やメンバーのコメント映像をお届けするほか、UZUMAKIらと共演を果たしたイベント、<ガンギマナイト>の模様を、貴重な楽屋での写真も含めてレポート。ファンには見逃せないコンテンツが満載だ。また、まだSupeを知らないという人のために、フルPVを掲載したので、ぜひチェックしてほしい。

◆Supe「イクリプス」フルPV

■BARKS★ARTIST http://a.barks.jp/
※BARKS★ARTISTは月額315円の有料・会員制サービスです
この記事をツイート

この記事の関連情報