コールドプレイ「テイク・ザットのサポートをやりたい」

twitterツイート
コールドプレイのクリス・マーティンは、UK1のボーイズ・グループ、テイク・ザットの大ファンのようだ。頼まれたら、彼らのツアーでサポートをやりたいそうだ。

マーティンは、Coldplayのサイトのフォーラムでこう話した。「昨日、楽屋にいたとき、なぜか(テイク・ザットの)「Back For Food」を歌い始めたんだ。俺たち、全部歌えたよ。ひと言も間違えずにね。コードもあってた。べつに覚えようとしたわけでもないのにさ」

「だから、僕はこのColdplayサイトのフォーラムを使って、こう宣言する。もしテイク・ザットにショウをオープンして欲しいって言われたら、僕らはやるよ。ただひとつの問題は、(その前に)ちょっとジムにでも行って鍛えなきゃならないってことだな」

12月ニュー・アルバム『The Circus』をリリースするテイク・ザットは2009年夏、再結成してから最大規模となるUKスタジアム・ツアーを行なう。発売当日に14公演70万枚のチケットを売り、UK最速コンサート・チケット・セールスの新記録を作り出した。

一方のコールドプレイも夏にスタジアム公演を行なうとみられている。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報