風味堂、結婚披露宴での独占ライヴをヤフオクに出品

ツイート
11月16日より先行配信がスタートしたニュー・シングル「大切にするからね」(2009年1月21日発売)の着うた(R)が、レコ直♪着うた(R)ランキングで初登場10位を記録した風味堂。

震えるほど真摯な“愛のうた”を歌った今作は、一生の「愛」についての大切な想いを真っ直ぐに綴った作品。そんな“一生に一度の純愛ソング”をリリースする彼らの独占ライブが、Yahoo!オークションに出品されることがわかった。

実力派ピアノバンドとして知られる風味堂の楽曲には、「愛してる」や「LAST SONG」、「ゆらゆら」など、結婚式のBGMとして人気の高い曲も多い。オークションへの出品内容は、幸せの真っ只中にいる二人へのお祝いを込めて、風味堂が披露宴で感動のライブ・パフォーマンスを行なうというもの。普段はZepp Tokyoや渋谷C.C.Lemonホールなど、2,000~3,000人キャパの会場でライブを行なっている彼らのパフォーマンスを、結婚式会場で独占できるというスペシャルプランとなっている。

入札期間は、2008年12月1日(月)~12月7日(日)の7日間。2009年1月10日(土)~2009年3月22日(日)の間(※下記日程を除く)に、風味堂メンバー3人の演奏が行なえる日本国内の会場で結婚披露宴を行なう予定のカップルであれば、誰でも入札することができる。最終的に最高額を入札した人に交渉権が発生し、必要条件を満たせば実施となる。

新郎のみなさん、新婦へのサプライズとして、風味堂の独占ライブなんていかが? きっと新婦だけじゃなく、披露宴に出席された親族、友人のみなさんも喜んでくれるはず。

◆風味堂 渡 和久コメント
「大切な人へのストレートな気持ちを込めた新曲ができました。この曲の世界のような、二人の誓いの場所で演奏できることをメンバー一同とても楽しみにしています。実際の結婚式でライブなんて僕らも初めてですが、厳かな式でも楽しい宴でも最高のパフォーマンスでお二人を祝福したいと思っています!」

実施不可日:2009年2月19日(木)、20日(金)、21日(土)、3月16日(月)、17日(火)

ニュー・シングル「大切にするからね」
VICL-36484 ¥1,200(tax in)
2009年1月21日発売

◆iTunes Store 風味堂(※iTunesが開きます)
◆風味堂オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス