ヒラリー・ダフ、絡みつく仕草がセクシーな新曲PV

ツイート
2003年、16歳の驚異の新人として日本デビューを果たしたヒラリー・ダフ。

5年という歳月を経て、誰をも魅了する美しきポップスターへと成長した彼女。最近では、Softbankのディズニー・モバイルのCMにも起用され、日本でもすっかりおなじみだ。

◆ヒラリー・ダフのフォトアルバム

そんなヒラリー・ダフが、12月3日に待望のベスト・アルバムをリリースする。このベスト・アルバムは、1stシングル「So Yesterday」(2003年)でデビューを果たしたスタート地点から現在地までがわかる一枚。新録曲2曲(「Reach Out」「Holiday」)とボーナス・トラック7曲を含む全19曲の超豪華盤となっている。

▲ ヒラリー・ダフ「Reach Out」
さらに、すでに各所で話題なのが、新曲「Reach Out」のPV映像。少女から大人の女へと脱皮したかのように、今回のPV映像は、これまでのヒラリー・ダフのイメージよりも、さらにセクシーさを全面に押し出したものになっている。

妖艶に絡みつくヒラリー・ダフ。サウンドだけでなくヴィジュアルでも楽しませてくれるぞ。21歳になり、さらに輝きを増したヒラリーは要チェックだ。

ちなみに、ヒラリーのベストアルバム『Best of Hilary Duff』のリリース日は、ブリトニー・スピアーズのアルバム『Circus』のリリース日でもある。先行シングル「Womanizer」のPV映像では、全裸姿を披露するなどかなり大胆な作品に仕上げたブリトニー。つまりこの週はヒラリーvsブリトニーのセクシー対決が楽しめることになるわけだ。

◆iTunes Store ヒラリー・ダフ(※iTunesが開きます)
◆ヒラリー・ダフ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報