フォール・アウト・ボーイ、赤ちゃん誕生記念先行試聴

ツイート
フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツとアシュリー・シンプソンの間に誕生したブロンクスちゃん。健康な赤ちゃんを授かった2人は幸せいっぱいだ。

ピートは子供が生まれる前に以下のように語っていた。「結婚しても生活は変わりないよ。特に面白い話題もないなあ。でも子供を持つっていうのは人を絶対的に変える出来事だろうし、変わるはずだと思う。俺は今その過程にあるんだ」

さて、ますますの活躍を期待したいフォール・アウト・ボーイだが、そんなおめでたいフォール・アウト・ベイビー誕生を記念して、今回特別に12月10日先行発売に先駆け、ニューアルバムからのおススメ楽曲が毎日1曲ずつフル・ストリーミング試聴が実施されることが決定した。

期間は12月3日午後3時スタート予定。12月5日まで毎日午後3時に楽曲が更新されるという。ストリーミング可能の楽曲は毎日変更の予定で、更新されると以前の曲は聴けなくなってしまうので、こまめのチャックが重要だ。なお、12月8日からは全曲45秒ストリーミングが実施となる。

フォール・アウト・ボーイが産み落とした新作『フォリ・ア・ドゥ -FOB狂想曲』は日本先行で12月10日(水)のご生誕。それまではオフィシャルサイトのチェックを。
◆iTunes Store フォール・アウト・ボーイ(※iTunesが開きます)
◆フォール・アウト・ボーイ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報