3の倍数でタダになる!369、凄コラボ曲の着うた

ツイート
ケツメイシのRYO、アルファのTSUBOI、矢井田瞳とコラボレーションを行ない、楽曲をリリースすることが話題となっている369(ミロク)。

かつて一緒にユニットを組んだことのある369、RYO、TSUBOIが久々に意気投合したところに、レコーディングエンジニア繋がりから矢井田瞳にも話がいき、この4アーティストでのコラボレーションが実現。友情や絆をテーマにしたリリック、メローなサウンド、個性的なRAPに矢井田瞳の伸びやかなヴォーカルが絡んだ、最近のコラボレーションブームにとどめを刺す1曲が誕生した。

369のために集まってできた今回の友情コラボレーションを記念して、コラボ曲「キャンプファイヤ」の3パターンの着うた(R)を、各369ダウンロード限定で無料プレゼントすることが決定した。同企画は、12月3、6、9日の3日間、午後3時、午後6時、午後9時に実施される。

◆369コメント
「みなさん初めまして、3の倍数で成り立つ男369でございます。この度、僕のコネクションを出し尽くし、みんなで歌えるような友情ソングができました。僕が一番知名度が低い事は気にせず楽しんで頂ければ幸いです。“どうだ、俺も友達いるんだぜ”とアピールしたくてうずうずして待ちきれないので、まずは配信でプレゼントすることにしました。ただし、せめて僕の名前だけでも覚えてもらおうと3、6、9時の配信です。めんどくさがらずに全バージョンゲットしてください。3パターンダウンロードすると、友達が増えると巷ではすでに話題沸騰しているとかいないとか…」

なんだかオモロ~なこのコラボ曲、無料ダウンロードでいち早くチェックしよう。

◆「キャンプファイヤ」着うた(R)無料ダウンロード詳細
実施日:12月3日、6日、9日
実施時間:上記日程のそれぞれ午後3時、午後6時、午後9時
DL詳細:時間帯によって配信内容が変わります
DL数:各369ダウンロード限定
◆369オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス