エイミー・ワインハウス、ついに離婚決意か?

ツイート
エイミー・ワインハウスが、いよいよ夫ブレイク・フィールダー・シヴィルとの離婚に向けて動き出したようだ。The Sun紙によると、エイミーは27日、療養中のクリニックで離婚弁護士と面会したという。

エイミーは23日、処方薬に過剰反応を示したため、ロンドン市内のクリニックに入院したと発表された。しかし、同紙によれば、前日にブレイクと電話で激しい口論となった後、大荒れに荒れてアルコールとドラッグを同時に摂取し、気を失ったのだという。

暴行罪などで約1年間服役していたブレイクは、11月5日に仮出所したものの、そのまま薬物依存治療のリハビリ施設に入所しており、残りの刑期をリハビリ施設で過ごすことが確定している。3万2000ポンド(約480万円)とも言われる彼の治療費は、エイミーが全額負担しているが、彼女は現在まで一度も夫に会いに行っていない。

ブレイクは、エイミーの父親ミッチが2人の結婚生活の妨げになっていると怒りを露にしたそうだが、離婚を決意したエイミーは、その父親に頼んで弁護士をクリニックに呼んでもらったと記事は伝えている。
◆iTunes Store エイミー・ワインハウス(※iTunesが開きます)

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス