RAP界の貴公子と王子が青山テルマ姫をエスコート

ツイート
2008年、大ブレイクした歌姫・青山テルマ。今年は彼女の歌声に多くの人が魅了された1年だったといっても過言ではないだろう。そんな彼女をフィーチャーした、新たな楽曲が誕生した。

今回、彼女をエスコートしたのは、RAP界の貴公子・KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)と王子・DJ KOMORI。KEN THE 390といえば、フリースタイル・バトルで鍛えられた実力と、端正な顔立ちで話題の若手ラッパー。彼が、洋楽ファンからも絶大な支持を得るR&B王子のDJ KOMORIをプロデューサー迎えて、1stメジャーシングル「届けたくて… feat. 青山テルマ」を完成させた。

この楽曲、プロデュースを行なったDJ KOMORI曰く “R&BのテイストがありながらもKenのRAPのよさをストレートに伝えるトラックを作ろう” というところからスタートしたとのこと。確かに、生で入れたストリングスの音がドラマティックに響くトラックで、KEN THE 390のスキルフルなラップと青山テルマの包み込むような歌声がこの冬を演出するように響く。

耳の早いリスナーの間では、有線リクエストを中心に話題の本楽曲。2月11日のリリースに向けて期待は高まるばかりだが、一足はやくレコ直♪が、着うた(R)や着うたフル(R)を相手に贈るサービス「うたギフト」用のレコ直限定スペシャルバージョンを先行配信している。“言葉にできない想いを曲で贈ろう!” をコンセプトに、うたギフトがあなたの素敵な記念日を演出する。

ブレイク必至の本楽曲、一足早いクリスマスプレゼントとしてあなたも意中の人に贈ってみては?

◆iTunes Store KEN THE 390(※iTunesが開きます)
◆KEN THE 390オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報