都内4店舗にイケメン店員出現、その正体は…

ツイート
12月14日の日曜日、タワーレコード新宿店、タワーレコード渋谷店、SHIBUYA TSUTAYA、HMV渋谷の4店舗に、突如イケメン店員の集団が現れた。…と思ったら、店員に扮しているのはBARKSにもたびたび登場してくれているアリス九號.のメンバーたち。12月10日にニュー・シングル「CROSS GAME」をリリースした彼らが、同4店舗にて、CD購入者を対象としたWEEKEND EVENTを行なったのだ。

◆ 店員に扮するアリス九號.メンバー写真
◆ 「CROSS GAME」発売記念 WEEKEND EVENT密着映像
◆ アリス九號.インタヴュー映像
◆ 「CROSS GAME」PV視聴

このイベントは、アリス九號.のメンバーが各店舗の店員に扮し、実際に店舗スタッフが使っている名刺とそっくりな名刺を、「CROSS GAME」購入者に直接手渡すというもの。イベントを行なった4店舗で延べ1,000人以上のファンが集まった。

HMV渋谷ではスタッフユニフォームを、タワーレコードではスタッフエプロンを実際に着用して店員になりきるメンバーに、ファンは大喜び。ヴォーカルの将は「今日は寒い中、みんな来てくれてありがとう! 久しぶりにみんなと会えて嬉しい。今年はまだライヴもあるので、最後まで楽しみましょう! そして年明けすぐにアルバムが出るので、そちらも期待して!」と最後に話してイベントを締めくくった。

アリス九號.は、2009年1月14日にニュー・アルバム『VANDALIZE』をリリースする。

ニュー・アルバム『VANDALIZE』
【初回限定盤】(CD+DVD)KICS-91416 ¥3,780(tax in)
【通常盤】(CD)KICS-1416 ¥3,150(tax in)
2009年1月14日発売

◆ アリス九號.オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス