タカチャの新曲PVに出演している美女の正体は?

ツイート
1月28日にニュー・シングル「「オマエ」は俺の太陽」をリリースするタカチャ。“大切な人への告白&プロポーズ・ソング”というこの楽曲のミュージック・ビデオには、“謎の美女”が出演している。その謎の美女の正体とは?

なんと、人気俳優の杉浦太陽が、男性役と女性役を一人二役で演じているのだ。

◆杉浦太陽の美女っぷりを大きい写真で確認

杉浦太陽は、2007年に元モーニング娘。の辻希美と入籍し、現在は一児のパパでもあり、その日々の出来事を綴ったブログはアメーバブログのランキングで上地雄輔(羞恥心)に次ぐ2位(利用者数69万人)の人気ブログ。

そんな杉浦が「僕の日常生活のような歌詞なので、歌詞に共感しました。夫婦とか家族を持っている男ならわかるなー」と、今回のミュージック・ビデオ出演についてコメントしている。ちなみに杉浦は、テレビ番組での女装企画で三冠の実績を持つ。

「「オマエ」は俺の太陽」のミュージック・ビデオは、タカチャのオフィシャル・サイトにて12月17日午前8:00~36時間限定でフル視聴が開始される。

なお、「「オマエ」は俺の太陽」の着うた(R)は12月17日から配信、CDは2009年1月28日にリリースされる。CDには、同郷の大先輩でもある吉幾三の名曲「酒よ」のカバーも収録される予定。

◆オフィシャルサイト
◆オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス