THYME、『魔法遣いに大切なこと』試写会で主題歌披露

ツイート
映画『魔法遣いに大切なこと』の試写会が12月15日に行なわれ、主演の山下リオと岡田将生、そして監督の中原俊が舞台挨拶を行なった。

今回映画化された『魔法遣いに大切なこと』は、コミック売り上げシリーズ累計45万部を超え、アニメ、小説など様々なメディアでヒットした名作。魔法遣いが日常的に身近に存在する世界で、魔法遣いになりたいと願う少女ソラの成長と、美しく切ない初恋を絡めたストーリーだ。

舞台挨拶では、主演ソラを演じる山下リオと相手役の岡田将生が、撮影時のエピソードも交え、ファンにメッセージを送った。

そして、この『魔法遣いに大切なこと』の主題歌が、12月3日にリリースされたTHYMEの「愛する人」だ。出演者と監督のインタビューのあとに、THYMEの3人が登場。彼らとしては4枚目のシングルにして初のバラードソング「愛する人」をアコースティックギター2台をバックに堂々と歌いきった。

大事な人を思う気持ちを表現した楽曲の内容と、thymeの切々と歌い上げる声も映画にベストマッチ。映画を大いに盛り上げる主題歌となった。

◆映画『魔法遣いに大切なこと』オフィシャルサイト
◆THYMEオフィシャルサイト
◆iTunes Store THYME(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス