福井舞、先着10万人に「アイのうた」プレゼント

ツイート
8月にTBSドラマ『恋空』の主題歌でデビューした福井舞が、その楽曲「アイのうた」の着うた(R)を先着10万人限定でプレゼントする。

◆「アイのうた」CD情報

8月20日にリリースされた「アイのうた」は、オリコン初登場16位を記録。その後、着うた(R)のダウンロード数に加え、有線放送でのリクエストも好調で、12月17日放送の『第41回 日本有線大賞』において新人賞を受賞。そしてこれらの実績が評価され、2008年12月30日放送の『第50回 輝く!日本レコード大賞』の新人賞も受賞した。

そんな彼女の「アイのうた」着うた(R)が、なんと、100万ダウンロードを突破。これを記念して、avexの運営する「mu-mo(ミュゥモ)」が独占企画を実施中だ。「アイのことば」=「大好きな人へ愛の告白メッセージ」というわけで、あなたの「大好きな人へ愛の告白メッセージ」を募集している。そして、企画に参加した人先着10万名に、配信限定ver.の「アイのうた(Winter ver.)」がプレゼントされる。

さらに、集まった告白メッセージの中から選定された291(フクイ)作品を、3月発売予定のファーストアルバム内にて掲載。

2月にはニューシングルのリリースも予定されている福井舞。今後の活躍が期待される。

◆iTunes Store「アイのうた」(※iTunesが開きます)icon
◆福井舞オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス