アイドリング!!!から、フリフリとギザギザ

twitterツイート
アイドリング!!!から2つの新しいユニットが誕生した。

それが12月17日発売の「犯人はあなたです|NA・GA・RA」というダブルA面のシングルCD。「犯人はあなたです」を歌うのはアイドルらしさを追求するをフリフリアイドリング!!!(写真上)。一方の「NA・GA・RA」を歌うのがギザギザアイドリング!!!(写真下)。こちらはアイドルのアウトロー的イメージの増幅を担うというコンセプトだ。

◆フリフリアイドリング!!!「犯人はあなたです」試聴
◆ギザギザアイドリング!!!「NA・GA・RA」試聴

どちらも個性が強く打ち出され、衣装・楽曲・PVどこを切っても一貫したコンセプトに裏打ちされた内容になっている。

フリフリアイドリング!!!とギザギザアイドリング!!!を生で見たいという当然の気持ちに応えるべく、12月13日(金)から始まったフジテレビのイベント<HOT FANTASY ODAIBA 2008-2009。では毎日ステージを行なっているとのこと。イベント詳細に関してはフジテレビのホームページでチェックを。

そして、実は、この後にも1月7日発売で「キュンキュンアイドリング!!!」「バンバンアイドリング!!!」というこれまた各々に個性を放ったユニットも登場するとの情報が。アイドリング!!!が放つ変幻自在なユニット活動、しばらくの間は、目が離せなさそうです。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス