倖田來未、歌手になれたのはクリスマスプレゼントのおかげ

ツイート
倖田來未が発売前から150万ダウンロードを突破しているニューシングル「stay with me」(12月24日発売)の発売を記念して<White Sacas with KODA KUMI>を「The Rink at 赤坂サカス」で行なった。

◆<White Sacas with KODA KUMI>の様子 フォトアルバム

17時半過ぎ、降りしきる雨と吹きすさぶ風の中、倖田來未がクリスマスツリーをバックに美しく彩られたリンク内の特設ステージに登場すると、集まった約1000人のお客さんは大熱狂。倖田は、男女二組のフィギュアスケーターが優雅に踊る幻想的な世界で新曲「stay with me」を感情豊かに歌い上げた。

“雨の中、沢山のファンの方が応援してくれて嬉しかったです。晴れ女なんですけどね。2008年のクリスマスはシングル「stay with me」の発売と2009年1月に発売するニューアルバム『TRICK』の制作で忙しいですね。クリスマスの思い出は、中学2年のときに母がDREAMS COME TRUEのライヴビデオをクリスマスプレゼントをくれて、それがきっかけで歌手を目指した事ですね。”と、ママサンタからのクリスマス・プレゼントが、歌手への道までプレゼントしてくれたというエピソードを披露した。

倖田來未は、年末には「レコード大賞」「紅白歌合戦」などに出演。そしてニューアルバム『TRICK』が、2009年1月28日に発売される。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報