MINJIのイベントに伊藤英明登場、「クリスマスは実家に…」

ツイート
現在公開中の映画『252-生存者あり-』で女優&歌手デビューを果たしたソウル出身のMINJIが21日、ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージにてクリスマスライヴ&トークショーを行なった。

約10,000人の観客が見守る中、クリスマスを意識した白いワンピースに白いファーを身に纏って登場したMINJIは、12月3日に発売したデビュー・シングル「LOVE ALIVE」のカップリング曲「I Believe I Believe」を1曲目に披露した。

◆ 「LOVE ALIVE」PVフル視聴

そして、もうすぐクリスマスということもあり、2曲目には「White Christmas」を歌唱。しっとりとした歌声に、観客は酔いしれた。最後に映画『252-生存者あり-』主題歌の「LOVE ALIVE」を熱唱すると、観客からは歓声が沸き起こった。

日本語は難しく、まだまだ勉強中という彼女だが、日本に来て1年半ほどで、映画や歌では上手な日本語を披露している。映画『252-生存者あり-』に出演したことについては、韓国では演技をやったことがなかったため、今回大きなスクリーンに自分が映っていることや、自分の歌声が最後に流れてくるのが不思議で仕方がなかったと話した。

ライヴ終了後にはスペシャル応援団として、映画『252-生存者あり-』主演の伊藤英明と、共演者の木村祐一、そして水田伸生監督が登場。映画について、伊藤は「本当に辛い状況の中での撮影でしたので、皆さん二度三度と見てほしいです!」と話し、水田監督は「皆さんに何度も見ていただき、ヒットした暁には、この同じメンバーでまた映画を是非作りたいです!」と今後の抱負を述べた。

また、クリスマスの予定を訊かれると、それぞれ「今年は仕事もないので、一人で家でゆっくりテレビでも見て過ごすか、実家に帰って姪っ子とあそびます!」(伊藤)、「大阪で仕事をしているので、大阪のホテルで一人ぽっちです…」(木村)、「今年は仕事なので、来年に期待します」(MINJI)、「子供がいるのでサンタさんになるかな~」(水田)と答えた。

わずか30分ほどのイベントながら、スペシャル応援団も登場し、イベントは大盛況で終了した。

<MINJIクリスマスライヴ&トークショー>
ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
1.I Believe I Believe
2.White Christmas
3.LOVE ALIVE

デビュー・シングル「LOVE ALIVE」
MUCD-5144 ¥1,050(tax in)
2008年12月3日発売

◆ MINJI オフィシャルサイト
◆ 映画『252-生存者あり-』公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス