伊藤由奈、Spontaniaは「恋愛相談相手」

twitterツイート
JUJUをフィーチャリングした「君のすべてに」が累計280万ダウンロードを突破、今夏あらゆる音楽チャートを制覇したSpontania(スポンテニア)が23日、お台場ヴィーナスフォートにてクリスマスイベントを開催し、伊藤由奈を迎えたニュー・シングル「今でもずっと」を初披露した。

伊藤由奈がステージに登場し、「今でもずっと」が披露されると、教会広場が厳かな雰囲気に包まれ、集まった800人のファンの中には、感極まって涙する姿も見られた。

今回伊藤由奈を迎えた経緯についてSpontaniaのメンバーMassattackは、「楽曲を聞いて、絶対に恋愛の曲を書こうと思った。恋愛の曲を書くなら、普段からよく恋愛話をしている伊藤由奈と作りたいと思った」と話し、Tarantulaは、「別れてからこの人が大切だったと思うことがある。別れを通じて、人を思う温かさや人を愛することの尊さを感じてほしかった。今隣にいる人、一番近くにいる人を大切に思ってくれる人が一人でも増えてくれればと思う」と曲に込めた思いを語った。

Spontaniaとの仲について伊藤由奈は、「実はプライベートでも深い話ができる仲間で、いわば“恋愛相談相手”でもある。男女の気持ちを同時に伝えられる曲だからぜひ聞いてほしい」と話した。

現在「今でもずっと」は、「君のすべてに」を超える問い合わせが殺到しており、この冬のヒットが期待される。ニュー・シングル「今でもずっと」は、2009年1月28日発売。

<Spontania feat.伊藤由奈 presents 「Xmas Gift」>
お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
セットリスト
1.NAO「One Way」
2.Spontania「FIESTA(GIRA MUNDO REMIX)」
3.Spontania feat.伊藤由奈「今でもずっと」(新曲)

Spontania feat.伊藤由奈「今でもずっと」
UMCF-5033 ¥1,000(tax in)
2009年1月28日発売

◆Spontaniaオフィシャルサイト
◆伊藤由奈オフィシャルサイト
◆iTunes Store Spontania(※iTunesが開きます)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス