中野腐女子シスターズに新メンバー加入

ツイート
9月24日にシングル「男坂」でデビューした腐男塾と、彼らといつもライヴ・ステージをともにする中野腐女子シスターズ。そして彼らのプロデューサー“ジャジィはなわ”の遠い親戚という芸人・はなわが、クリスマス・ファン感謝イベント<お腐会だよ!全員集合!2008>を23日(祝・火)渋谷duoにて行なった。

このイベントは、彼らが普段行なっている<腐女らNight(ふじょらないと)>ライヴ形式とは異なり、ライヴ・パフォーマンスのほかに、クリスマス・プレゼントやクイズ、そして登場するキャラクターとの撮影会など、腐王(ファン)と接することにウェイトをおいた特別なイベント。全14曲を披露したライヴはもちろんのこと、集まった約750名の腐王を大満足させる約180分の大クリスマス・パーティとなった。

そして、このイベント時にプロデューサーのジャジィはなわからビッグ・ニュースが告げられた。「我ら、中野腐女子シスターズに新しいメンバーが入ることになりました。みなさん温かく迎えてください!」と、新メンバーを紹介。

新メンバーは、原田まりる(はらだまりる)、新井寛乃(あらいひろの)の2人で、リーダーの“よきゅーん”は「7人になってパワーアップすることに間違いないです! この日のために2人はすごい練習してきたんです! 是非みんな応援してください!」とコメントし、中野腐女子シスターズの楽曲「Go!Fight!腐女子シスターズ」を7人verで初披露した。

★新メンバー プロフィール
●原田まりる(はらだまりる)
ヲタ属性:マンガ・ゲーム
イメージカラー:オレンジ
レースクィーン・オブ・ザ・イヤー2005
所有する漫画は10000冊以上。アニメは1000本。
ファミ通などに連載を持っている。
学友である麻生太郎の息子に、『ローゼンメイデン』や『ケロロ軍曹』を薦めたことがある。それが、麻生太郎に伝わり、麻生太郎が『ローゼンメイデン』を立ち読みしているところを写真週刊誌に撮られた。「ローゼン麻生」の言葉が生まれるきっかけになったとされる。

●新井寛乃(あらいひろの)
ヲタ属性:料理
イメージカラー:黄色
母親が料理の先生で、ワインのコンセイエということもあり料理が大の得意。
常日頃からオリジナル料理の研究に余念がない。
天然な部分があるが実は立教大学在学でTOEIC810。

◆中野腐女子シスターズオフィシャル・サイト
◆中野腐女子シスターズレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報