フォール・アウト・ボーイ「赤ちゃんの写真は売らない」

ツイート
アメリカの数々のマガジンが、先月フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツとアシュリー・シンプソンの間に誕生した赤ちゃんの独占フォト獲得をねらっているが、彼らはいくらお金をつまれようが子供の写真を売るつもりはないそうだ。

ピートはブログにこう記した。「どのセレブ・カップルとも同じように、赤ん坊を撮りたいっていろんなマガジンから山のような金を提示されてる。俺たち、ブロンクスと一緒にそういう道は歩みたくないんだ。いまんとこブロンクスの写真は売らないって決めてる」

「俺らは昼も夜も(フォトグラファーに)追いかけられてる。俺らだけのときはいいよ。でも俺たち、ブロンクスをそれから守るのに全力をつくすつもりだ」

しかしピートは、ときがくれば赤ちゃんを世界にお披露目するつもりだと続けている。「そのときはくると思ってる。飽くことを知らない好奇心が危険なものになるかもしれないし、もしくは、単に俺たちが自慢の息子を見せびらかしたいだけかもしれないが!」

生後1ヵ月を迎えたブロンクス君は、ピートによると「かわいいよ。母親似だ」そうだ。
◆iTunes Store フォール・アウト・ボーイ(※iTunesが開きます)
◆フォール・アウト・ボーイ・オフィシャルサイト

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報